求人検索

希望エリア

  • 募集形態
  • ポジション
  • 特徴

【東京・荻窪】体験型インテリアカフェ『wood good brothers』正社員募集

2020/03/20

応募する
現在募集を停止しております

お店のPR

JR・東京メトロ荻窪駅にある、インテリアとカフェが融合した『体験型インテリアカフェ』。
兄弟でお店を経営しており、元々インテリアショップで働いていた兄とカフェスタッフとして働いていた弟がタッグを組み2人の得意分野を融合して作られたお店です。

お店はスケルトンの状態から内装設計し、職人さんとともに内装を仕上げました。
日々のメンテナンスやちょっとした改修工事なんかはDIY感覚です。

そんな店内の家具・インテリアはショールームとしての機能があり、それぞれに値札が付いています。
店内にない家具・インテリアはカタログからも購入が可能です。

コーヒーの提供やカフェメニューの開発は弟の担当で、定番の人気メニューの他にオススメのクラフトビール(常時4種類)も楽しむことができます。
ホットのラテ系はラテアートして提供しています。

また、地域の交流を大切にしているので様々な分野のスペシャリストがワークショップを開催しています。

そして、キッチンがオープンなので1フロアで全てが見渡せます。
カウンター越しに常連さんとお話することもしばしば。
お客さんとスタッフの仲が良いのも大きな特徴です。

応募する
現在募集を停止しております

お店の基本情報

wood good brothers
東京都杉並区荻窪5-16-20 SNビル 1F
0362799748
荻窪駅から徒歩1分
https://woodgoodbrothers.jp/
応募する
現在募集を停止しております
page top