求人検索

希望エリア

  • 募集形態
  • ポジション
  • 特徴

【名古屋】スペシャルティコーヒーの芳醇な香りと北欧ヴィンテージが至福のひと時を演出する「TRUNK COFFEE BAR」がコーヒーラバーズを募集

2020/03/20

応募する
現在募集を停止しております

お店のPR

コーヒー先進国である北欧デンマークで日本人初のバリスタとして活躍した「YASUO SUZUKI」と、世界各国のコーヒー農園を巡りながら精製・焙煎を極めた「KIYOHITO TANAKA」の二人が立ち上げた「TRUNK COFFEE」。

その出発点として2014年にオープンしたのが、今回スタッフを募集する「TRUNK COFFEE BAR」です。

世界でわずか5%しか存在しない最上級のコーヒー豆である「スペシャルティコーヒー」を各地より厳選し、店内での自社焙煎にて極上の味をご提供しています。

店内のインテリアや食器にもこだわりを持っており、家具は全て北欧ヴィンテージを使用。お客様が、コーヒーの味を存分に楽しむための抜かりない空間づくりが、多くのファンを生んでいます。

ここでは、スタッフを「コーヒーラバーズ」として、共に最高のコーヒーで沢山の人たちに新しいライフスタイルを提供してくという想いを共有し合っています。

ぜひ、あなたもこの北欧のおしゃれな空間で、おいしいコーヒーと多くの笑顔を一緒につくりませんか。

応募する
現在募集を停止しております

お店の基本情報

TRUNK COFFEE
愛知県名古屋市東区泉2丁目28−24 東和高岳 ビル 1F
0523257662
名古屋市営地下鉄 桜通線 高岳駅 1番出口スグ
応募する
現在募集を停止しております
page top