求人検索

希望エリア

  • 募集形態
  • ポジション
  • 特徴

【若葉台・高倉町珈琲】すかいらーくの創業者が立ち上げた「楽しさ」「豊かさ」「手作りの美味しさ」を追求するカフェ・レストラン

応募する
現在募集を停止しております

お店のPR

若葉台公園のすぐ隣、広々とした敷地をもつアクロスプラザ若葉台東に店舗を構える「高倉町珈琲 若葉台店」。珈琲の芳醇な香りが漂う店内は、ゆったりとしたビートルズのBGMが流れ、ダークブラウンをベースにしたウッド調のモダンな雰囲気が特徴的。

おしゃれな装飾が施された照明やレンガ調のタイルが映える暖炉、座り心地の良いソファーなど、インテリアにもこだわりが詰まっています。また、車椅子の方も安心してご利用いただけるように、バリアフリーの車椅子用トイレも完備。

ご来店いただいたすべてのお客様が「楽しくゆっくりと寛げる空間づくり」を大切にしています。太陽の光と心地よい風に癒されるテラス席では、散歩途中の休憩として愛犬と立ち寄るお客様もいらっしゃいます。

“お客様に美味しい食事と美味しい珈琲を楽しんで頂き、有意義な時間を過ごしていただく……そんなお店をつくりたい。”
それが高倉町珈琲の原点であるため、提供する料理や珈琲にはとことん拘っています。
ブレンドコーヒーをはじめ、アメリカン、アイスコーヒーなど、それぞれに合った煎り方や挽き方、淹れ方を追求し一番おいしい瞬間を逃さずお客様に提供しています。

また、コーヒーに負けず劣らず、高倉町珈琲の中で絶大な人気を誇るのが「リコッタパンケーキ」です。脂肪分の少ないリコッタチーズとメレンゲを混ぜ合わせて焼き上げたパンケーキは、思わず笑みがこぼれてしまうほどふわふわで柔らかく、しっとりとした口当たりが大人気。

パンケーキの種類も豊富で、特製クリームやほうじ茶クリーム、フレッシュフルーツなど、さまざまな味わいが楽しめます。リコッタパンケーキは、スタッフたちにとっても自慢のメニューです。
また旬の食材を使用した季節のメニューは、お客様から大変好評をいただいており、
心もお腹も満足させていただく自信の一品となっております。

応募する
現在募集を停止しております

お店の基本情報

株式会社 高倉町珈琲
東京都稲城市若葉台1-55 アクロスプラザ東 1F
0424013680
京王・小田急バス『若葉台公園入口』下車すぐ 京王相模原線若葉台駅徒歩12分
http://takakuramachi-coffee.co.jp/
応募する
現在募集を停止しております
page top