求人検索

希望エリア

  • 募集形態
  • ポジション
  • 特徴

【表参道・un cafe】いつ、どんな時でも「ここに来れば楽しい時間が過ごせる」と思える優しく温かいカフェレストラン

2020/11/05

応募する
現在募集を停止しております

お店のPR

若者から著名人まで幅広い層に人気のエリア「表参道」で、“わが家のリビング”をコンセプトに寛ぎ空間を演出するカフェ「un cafe(アンカフェ)」。誰もが気軽に立ち寄ることができ、おいしい料理とワインを楽しむ場所として、多くのお客様に愛されています。

表参道駅から徒歩5分という好立地にあり、お客様はもちろんスタッフからもアクセスが良いと評判です。空間設計家の間宮吉彦氏が手掛けた店内は、白を基調とした優しい明るさとシックな雰囲気が融合する空間。屋外には緑豊かなテラス席が広がり、その開放感を求めて訪れる方も多くいらっしゃいます。時間と共により味わい深く変化するインテリアも魅力的です。

フレンチやイタリアンを駆使したこだわりのフードメニューには、旬の食材をふんだんに使用しつつ和の要素も取り入れています。そのため、味はもちろん見た目も色鮮やかで美しいものばかり。牛肉の希少部位であるミスジを贅沢に使用したサンドウィッチや女性に大人気の特製キッシュをはじめ、ディナーでは本格的なコースメニューも提供しています。また、un caféの味をご家庭でも楽しんでいただくために、テイクアウトもスタートしておりお客様からも大好評です。

応募する
現在募集を停止しております

お店の基本情報

un cafe
東京都渋谷区神宮前5-53-67 コスモス青山B2
0354690275
東京メトロ各線 表参道駅
応募する
現在募集を停止しております
page top