求人検索

希望エリア

  • 募集形態
  • ポジション
  • 特徴

【埼玉・東浦和】未経験歓迎☆アルバイト ロースター・新メンバーを募集!

2023/10/26

応募する
現在募集を停止しております

お店のPR

提携先ロースターにて40年コーヒー 業界に携わってきた熟練焙煎士が焙煎します。ヘッドロースターの焙煎歴は、なんと25年以上。

どんな豆でも、その豆のポテンシャルを最大限に引き出す焙煎技術で、多くのお客様にベストなコーヒー を提供して喜んでいただきました。全国の中にも職人といわれるような焙煎士は希少な存在です。

熟練の焙煎士をヘッドロースターに迎え2020年9月に焙煎所をオープンしました。

当店は、コーヒー豆の卸し業専門になりますが、卸し業といっても単純に実店舗へと販売するわけではなく
専門領域は、主に今話題のD2C、サブスクリプション、プラットフォーム開発といった要素を取り込んだビジネスに挑戦しています。

今までのコーヒーの通販では、いつ焙煎されたコーヒー が届いていたのかわかりませんでした。
またスーパーで購入すると、賞味期限は記載されていますが、いつ製造されたものなのか表示されていません。そして、それが当たり前だと思ってる方も多いと思います。

弊社の本事業は、都内でEC領域で、17期を迎え、インターネットマーケティングを軸に事業を拡大してきた実績がございます。

そのノウハウをもとにコーヒーの新規事業に挑戦するための自家焙煎所を設立。
現在は、新規事業としてコーヒー専門ECサイト「MAMEKURU」をスタートさせ、
「MAMEKURU」にて焙煎所のコーヒー豆の販売を行っております。

焙煎所では、焙煎したてのコーヒー を全国のお客様へ届けるために配送センターと連携し、
本社のスタッフともコミニュケーションを取りながら、コーヒー 事業を展開しております。
また、最近では焙煎所にコーヒー豆を直接買いに来てくださるお客様も増えており、その際にお客様とコーヒーの感想やコーヒーの疑問、世間話などで盛り上がる場面もあります。
ときには、要望にお応えしてコーヒーのハンドドリップレクチャー会をやることも。

全国のお客様だけでなく、地域にも寄り添った焙煎所・コーヒーとなれるよう、日々活動をしております。

応募する
現在募集を停止しております

お店の基本情報

珈琲特急便
埼玉県川口市北園町15-9
0364274560
武蔵野線 東浦和 徒歩15分
https://beans-express.com/
応募する
現在募集を停止しております
page top