求人検索

希望エリア

  • 募集形態
  • ポジション
  • 特徴

【LATTE GRAPHIC 海老名店】オセアニアの老舗ロースターによる豆を堪能できる本格ラテアートが話題。オーストラリアの文化が学べるカフェです!

応募する
現在募集を停止しております

お店のPR

世界一カフェのある街としても有名なオーストラリアのカフェ発祥地メルボルン。カフェがライフスタイルに溶け込む、その地の日常に魅せられて生まれた「LATTE GRAPHIC」。海老名店は、木を基調とした店舗づくりで、オレンジ色が映える、ゆったりとしたテーブル席を中心に、全面ガラス張りの壁際にあるスマートなテーブル席とソファー席という店内構成。レンガ調の壁紙に掛けられたブラックボードは、カフェのおしゃれな雰囲気をより一層引き立てています。

自然豊かな街並みに、芸術や音楽と共にある至福のカフェタイム。そんな素晴らしいカフェ文化を日本でも多くの人に届けたいという想いで、心温まるおもてなしを目指しています。朝⾷を⼤切にすることがオセアニア地域の習慣でもあるように、毎朝食べたいモーニングにこだわりを持っています。プレートメニューは、新鮮なタマゴ、ベーコン、アボカド、トマトからなる彩の良さが食欲をそそります。

最⾼品質のコーヒーに対してもこだわりを持っています。そのため、LATTEGRAPHIC はバリスタの育成にも力を入れており、独自のプログラムによるトレーニングを受け、認められたバリスタのみがコーヒーを提供しています。その磨かれた腕から描かれるアートは、まさに芸術といれるでしょう。

スイーツメニューのパンケーキは、オーダーを受けてからメレンゲを泡⽴てるよう徹底。お客様が口に運んだ瞬間、そのフワっとした食感で笑顔になる。その至福の瞬間をつくることが私たちは大好きです。

応募する
現在募集を停止しております

お店の基本情報

LATTE GRAPHIC 海老名店
神奈川県海老名市中央1-2-2 ビナウォーク ビナフロント番館 3F
046-231-8085
応募する
現在募集を停止しております
page top