求人検索

希望エリア

  • 募集形態
  • ポジション
  • 特徴

【LATTE GRAPHIC 町田店】“幸せの街創り”をコンセプトにカフェを展開。オセアニアのCafeカルチャーを日本に広げる一員になるチャンス!

2020/03/20

応募する
現在募集を停止しております

お店のPR

町田駅から徒歩1分という好立地にあるカフェレストラン「LATTE GRAPHIC自由が丘店」。全面ガラス張りのおしゃれな壁伝いに階段をのぼると暖色の照明が入り口を照らします。店内は木の温もりを感じられる開放的な空間が広がり、レッドチェアーの映えるテーブル席とヴィンテージ感のあるソファー席があります。

世界一カフェのある街としても有名なオーストラリアのカフェ発祥地メルボルン。カフェがライフスタイルに溶け込む、その地の日常に魅せられて生まれたお店です。

自然豊かな街並みに、芸術や音楽と共にある至福のカフェタイム。そんな素晴らしいカフェ文化を日本でも多くの人に届けたいという想いで、心温まるおもてなしを目指しています。朝⾷を⼤切にすることがオセアニア地域の習慣でもあるように、毎朝食べたいモーニングにこだわりを持っています。プレートメニューは、新鮮なタマゴ、ベーコン、アボカド、トマトからなる彩の良さが食欲をそそります。

最⾼品質のコーヒーに対してもこだわりを持っています。そのため、LATTEGRAPHIC はバリスタの育成にも力を入れており、独自のプログラムによるトレーニングを受け、認められたバリスタのみがコーヒーを提供しています。その磨かれた腕から描かれるアートは、まさに芸術といれるでしょう。

スイーツメニューのパンケーキは、オーダーを受けてからメレンゲを泡⽴てるよう徹底。お客様が口に運んだ瞬間、そのフワっとした食感で笑顔になる。その至福の瞬間をつくることが私たちは大好きです。

応募する
現在募集を停止しております

お店の基本情報

LATTE GRAPHIC 町田店
東京都町田市原町田6-11-11 T-wing Machida 2F
042-728-8015
応募する
現在募集を停止しております
page top