求人検索

希望エリア

  • 募集形態
  • ポジション
  • 特徴

【ピッツェリアチーロ 東中野 】まるでイタリアに来たような空間!本格ナポリピッツアが味わえるお店です!!

2020/03/20

応募する
現在募集を停止しております

お店のPR

友人や家族と飾らないひととき。ワイワイガヤガヤ自分を開放できるお店です。
その理由は、ふらっと立ち寄りやすいオープンな雰囲気。店内にはイタリアのPOPミュージックが流れ、壁にはナポリの絵画や写真。目を惹く黒板にはナポリの地図や自慢のピッツアの食べ方が。そこにはまるでイタリアに来たような空間が広がります。

テラス席や、冬にはビニールテントと囲いストーブを完備。薪窯で焼きあがるピッツァを待ちながら会話も弾む。気取らない雰囲気が心地良く時間を忘れます。

自慢のピッツアは、焼き立て熱々をナイフとフォークで切り分ける。これがナポリ風です。

イタリアナポリでピッツァ修業を行った料理人がイタリアで厳選した食材を使い、ナポリで製作した窯で焼く。その味はメディアにもたびたび取り上げられ、ピッツア通や外国人も唸らせる味です。

中でも人気の「マルゲリータ」は、シンプルだからこそ素材にこだわり丁寧に。また職人の腕が試される「マリナーラ」は、ハーブとニンニクの香りが漂う1番シンプルで1番難しい1品。生地の伸ばし方やソースとオイルのバランス、焼き加減どれ1つ欠けても完成しない味。ぜひ1度食べてみてください。

パチパチと音が鳴る真っ赤な薪窯。笑顔溢れる店内。大衆食であるナポリピッツアを頬張る顔は皆、幸福感でいっぱいです。

応募する
現在募集を停止しております

お店の基本情報

ピッツェリア チーロ 東中野店 (PIZZERIA CIRO
東京都中野区東中野3-8-3 フェニックスビル1F
03-6426-0309
応募する
現在募集を停止しております
page top