求人検索

希望エリア

  • 募集形態
  • ポジション
  • 特徴

【ピッツェリアチーロ 桜新町店】明るい店内で楽しく仕事!薪窯で焼きあがる本格的ナポリピッツァのお店!

2020/03/20

応募する
現在募集を停止しております

お店のPR

友人や家族と飾らないひととき。ワイワイガヤガヤ自分を開放できるお店。
その理由は、ふらっと立ち寄りやすいオープンな雰囲気。店内にはイタリアのPOPミュージックが流れ、壁にはナポリの絵画や写真。目を惹く黒板にはナポリの地図や自慢のピッツアの食べ方が。そこにはまるでイタリアに来たような空間が広がります。

薪窯で焼きあがるピッツァを待ちながらイタリアワインやビールで会話も弾む。気取らない雰囲気が心地よくついつい長居したくなります。

外はパリパリ、中はモチモチの自慢のピッツアは、焼き立て熱々をナイフとフォークで切り分ける。これがナポリ風です。

イタリアナポリでピッツァ修業を行った料理人がイタリアで厳選した食材を使い、ナポリで製作した窯で焼いたその味はメディアにもたびたび取り上げられ、ピッツア通や外国人も唸らせる味。

中でも人気の「マルゲリータ」は、トマトとバジルの風味に濃厚なモッツレラチーズのコクが絶妙。シンプルだからこそ美味しさが分かる1品です。

デザートまでつくランチコースは、女性に大人気。
弾む女子トークについつい時間も忘れてしまいます。

パチパチと音が鳴る真っ赤な薪窯。笑顔溢れる店内。大衆食であるナポリピッツアを頬張る顔は皆、幸福感でいっぱいです。

応募する
現在募集を停止しております

お店の基本情報

ピッツェリア チーロ 桜新町店 (PIZZERIA CIRO)
東京都世田谷区桜新町1-8-9 丸新ビル 1F
03-5450-0301
応募する
現在募集を停止しております
page top