求人検索

希望エリア

  • 募集形態
  • ポジション
  • 特徴

【ura ebisu.(ウラエビス) 恵比寿】忙しい私たちの味方!ライフスタイルに合わせた好きなように使える店です!!

2020/09/07

応募する
現在募集を停止しております

お店のPR

恵比寿の裏通り。シンプルな店内のビストロカフェ。オープンキッチン、打ちっぱなしの天井。コンクリートの壁が気どらずに落ちつける、開放感のあるゆったりとした空間です。

忙しく働く私たちのライフスタイルに合わせた、「好きな時間に、好きなメニューを頼み、好きなように使っていただける店」がコンセプト。平日ランチは16時まで、金・土は26時まで営業し都会の生活に密着した痒いところに手が届くフレンチをベースにした料理と自然派ワインを楽しむことができるお店です。

カウンター席やテーブル席、ソファー席と1人でふらっと仲間とワイワイ、さくっとでもガッツリでも食事を楽しむことができます。

充実したメニューと、平日限定のランチや土日限定のウィークエンドブランチ、季節のコースや季節限定メニュー。手作りのデザートや充実したアルコールメニュー、バースディやお祝いのプレートも用意されていてどんなシーンにも最適です。

16時までやっている平日ランチは女性を中心に人気ですが、メインも豊富なのでガッツリ食べたい男性も大満足間違いなし。ランチコースもあるので、食事をゆっくり楽しみたい方にもおすすめ。

シンプルなお皿に盛られた季節の食材が色鮮やかで食欲をそそる。飾らない自分でいたい。そんな自分が好きになれるお店です。

応募する
現在募集を停止しております

お店の基本情報

ura ebisu.(ウラエビス)
東京都渋谷区恵比寿西1-17-1
0354891117
応募する
現在募集を停止しております
page top