求人検索

希望エリア

  • 募集形態
  • ポジション
  • 特徴

【Fairycake Fair(フェアリーケーキフェア) 東京駅 グランスタ】食べるのがもったいない!かわいいカップケーキとビスケットのお店です!!

2020/09/07

応募する
現在募集を停止しております

お店のPR

慌ただしく忙しい東京駅。白で統一された店内に並ぶ色鮮やかなカップケーキ。
作りたて、焼き立て、しぼりたてを大切に毎朝ひとつひとつ丁寧に東京駅の中で手作りしているフェアリーケーキフェア。保存料は使わず風味豊かな作りたての味わいを楽しめます。

妖精が食べるような小さく可愛い姿から名付けられた「フェアリーケーキ」
手作りの美味しさを大切にしたお菓子を提案する菓子研究家の「いがらしろみ」が全レシピを手掛け、季節の素材を丁寧に。見た目も愛くるしいカップケーキとビスケットのお店です。



店内にはカップケーキに、ビスケット、ジャム、期間限定商品や、ギフトボックスが並び、イートインメニューも楽しめます。

看板メニューはフレッシュカップケーキ。
イギリスの伝統のこのカップケーキはとにかく可愛くて食べるのがもったいない。見ても食べても楽しくなります。贈られた人も、ハッピーに。ひとつひとつ微妙に変わる動物たちの顔もまた魅力的。

1人で食べても美味しいけど、誰かに思わず贈りたくなるそんなフェアリーケーキフェアのお菓子たち。

忙しい東京駅でほっこり優しい気持ちになれるお店です。

応募する
現在募集を停止しております

お店の基本情報

フェアリーケーキ フェア グランスタ店 (Fairycake Fair)
東京都千代田区丸ノ内1-9-1 JR東京駅改札内 B1F グランスタ
0332110055
応募する
現在募集を停止しております
page top