求人検索

希望エリア

  • 募集形態
  • ポジション
  • 特徴

【カフェアンドブックス ビブリオテーク 自由が丘 】日々の暮らしが楽しくなるオシャレなカフェスペースとブックストアを併設した新感覚カフェ

2020/09/07

応募する
現在募集を停止しております

お店のPR

日々の暮らしが楽しくなるオシャレなカフェスペースとブックストアを併設したビブリオテーク自由が丘。

身体に優しい素材で作られた心地よい料理、思わず誰かに自慢したくなる新感覚のデザートや人気のパンケーキ、ギャラリー展示やワークショップ、そして素敵な本との出会い、、、 街と人とをつなげてくれる街のコンシェルジュ。それがビブリオテーク自由が丘です。

デザイナーが手掛けた内装は、カジュアルでオシャレな雰囲気ながら、ほっとする居心地のよさ。全面ガラス張りでテーブル席とソファー席を設置しています。

メニューは、ヘルシー志向の女性も大満足の美食家サラダやデリプレートなど身体が喜ぶメニューがラインナップ。 またパスタや週ごとにメインが変わるWEEKLYプレートなど男性も楽しめるメニューも充実。モーニング、ランチ、ブランチ、パーティプラン、イベントメニューなど時間や人数を選ばず朝から夜までいつも暮らしに寄り添って楽しめる場所。テイクアウトメニューもあります。

中でも『行列のできるパンケーキショップ101』や雑誌「大人の週末」でも絶品パンケーキとして最高ランクの三ツ星を獲得したギルティーフリー(罪悪感0)パンケーキは是非食べて欲しい1品。季節の移り変わりとともに旬の食材を使ってリニューアルされていきます。

3ヶ月ごとに特集が組まれ、月替わりで入れ替わる新感覚のブックストア。普段自分では選ばないジャンルの本に出会うことで今まで知らなかった世界への新しい気づきに触れることができます。
思わず手に取りたくなるようなおしゃれなデザイン雑貨も販売していて、センスのいい季節に沿ったギフトも要チェック!

ビブリオテークを訪れれば、街と毎日の暮らしが楽しくなる。今まで知らなかった自分と出会いに明日の自分がちょっと楽しみになるそんなお店です。

応募する
現在募集を停止しております

お店の基本情報

カフェ&ブックス ビブリオテーク 東京・自由が丘
東京都目黒区自由が丘1-11-7 etomo 1F
0357268172
応募する
現在募集を停止しております
page top