求人検索

希望エリア

  • 募集形態
  • ポジション
  • 特徴

【カフェ&ブックス ビブリオテーク 東京・有楽町】こだわりの書籍が飾られたオシャレでセンスあふれる空間です!!

応募する
現在募集を停止しております

お店のPR

都市空間に佇む居心地のよいオシャレなカフェスペースとブックストアを併設したビブリオテーク東京・有楽町。

“aware” 「気づき」を感じるカフェとして、身体に優しい素材で作られた心地よい料理、思わず誰かに自慢したくなる新感覚のデザートや人気のパンケーキ、講師を招いたワークショップ、そして素敵な本との出会い、、、 都会で生きる私たちの毎日に癒しと気づきをもたらせてくれる、明日がちょっと楽しみになるそんなお店です。

デザイナーが手掛けた内装は、カジュアルな雰囲気ながら、自然の光が差し込み時間帯によって表情を変えほっと落ちつく空間。テーブル席とソファー席を設置しています。

メニューは、ヘルシー志向の女性も大満足の美食家サラダやデリプレートなど身体が喜ぶメニューがラインナップ。 またパスタや週ごとにメインが変わるWEEKLYプレートなど男性も楽しめるメニューも充実。

中でも『行列のできるパンケーキショップ101』や雑誌「大人の週末」でも絶品パンケーキとして最高ランクの三ツ星を獲得したギルティーフリー(罪悪感0)パンケーキは是非食べて欲しい1品。季節の移り変わりとともに旬の食材を使ってリニューアルされていきます。

ランチやブランチ、スイーツをはじめ、シェアプランやイベントメニューなど時間や人数を選ばずいつでも利用することができるのも嬉しいポイントです。

LUMINE有楽町店のLUMINE1とLUMINE2を繋ぐ連絡通路「bibridge(ビブリッジ)」にはベンチコーナーがあり、テイクアウトメニューも楽しむことができるから店内混雑している日でもお店の味を楽しむことができます。

3ヶ月ごとに特集が組まれ、月替わりで入れ替わる新感覚のブックストア。思わず手に取りたくなるようなデザイン雑貨も販売しています。
普段自分では選ばないジャンルの本に出会うことで今まで知らなかった世界への新しい気づきに触れることができます。

ビブリオテークを訪れれば、今まで知らなかった自分と出会えるはず。明日の自分がちょっと楽しみになるそんなお店です。

応募する
現在募集を停止しております

お店の基本情報

カフェ&ブックス ビブリオテーク 東京・有楽町
東京都千代田区有楽町2-5-1 ルミネ有楽町店 ルミネ1 3F
0352221566
応募する
現在募集を停止しております
page top