求人検索

希望エリア

  • 募集形態
  • ポジション
  • 特徴

【湘南・パンとエスプレッソと】日常に、おいしいパンとエスプレッソと、ちょっとした贅沢を提案。日本オリジナルのカフェ文化を一緒に創りませんか?

応募する
現在募集を停止しております

お店のPR

新しいライフスタイルを発信する、人気のスマートタウン“湘南T-Siteに店舗を構えるバール&ベーカリー「パンとエスプレッソと 湘南店」。一日一日、味わうものだからこそ、一個一個のパンと、一杯一杯のコーヒーの素材やクオリティにまっすぐこだわる。そんな想いで、独自のカフェ文化を大切に育んでいます。

店内は、ウッディな内装と緑豊かな眺めが気持ちいいガラス張りの癒し空間。特注の家具や有名プロダクトデザイナーが手掛けた照明など、こだわりが沢山詰まっています。

海外のカフェスタイルではなく、「日本ならではのカフェ」としての存在価値を追求して生み出された日本人好みのパンは、ハード系の見た目とはうらはらに、皮が薄目で中はしっとり、モチモチの優しい食感が魅力。一番人気は、甘いバターの風味が口いっぱいにひろがるデニッシュ風食パン「ムー」。フランス語で「ムー」とは“柔らかい”を意味する言葉で、まさに極上のソフトな食感に魅せられて、リピーターとなるお客様は大勢いらっしゃいます。

コーヒーにもこだわりが存分に注がれています。店名にもある通り、バリスタが淹れる本格的なエスプレッソをはじめ、マキアートやカプチーノなどを提供。お客様に最もあった飲み方を提案するなどのコミュニケーションも大切にしています。

応募する
現在募集を停止しております

お店の基本情報

パンとエスプレッソと湘南と
神奈川県藤沢市辻堂元町6-20-1 湘南T-SITE 2号館 1F
0466-47-8001
小田急江ノ島線「本鵠沼駅」徒歩15分
https://bread-espresso.jp/
https://www.instagram.com/mou_htbt/
応募する
現在募集を停止しております
page top