求人検索

希望エリア

  • 募集形態
  • ポジション
  • 特徴

【渋谷駅直通・ネモ・ベーカリー 渋谷ヒカリエ店】ショーケースにパンが並ぶおしゃれなベーカリー。常に最高のパンづくりにチャレンジするスタイルでファンが急増中!

2020/03/20

応募する
現在募集を停止しております

お店のPR

渋谷ヒカリエに2016年9月オープンした「ネモ・ベーカリー 渋谷ヒカリエ店」は、ベーカリーシェフとして数々の名店で腕を磨いてきたパン職人「根本孝幸」が手掛ける焼きたてのパンや、作りたてのサンドイッチがテイクアウトできるパン屋さんです。

「毎日食べるものだからこそ、からだにやさしいものをつくりたい。」という想いを込めて、毎日食べても飽きないパン作りを追求し続けている私たち。十数種の粉を商品ごとにブレンドし、選りすぐりの素材から育てた自家製天然酵母を使用したこだわりのパンを提供しています。

商品ラインナップも豊富で、バスケットなどのハード系の食事パンやトースト、昔馴染みの菓子パンや調理パン、ラスクやチュイールのお菓子などがショーケースに並びます。

中でも「こだわりクロワッサン」は、断面のグラデーションが美しいサクサク感が好評で、女性のお客様に大人気です。

他にも、トマトピューレが練りこまれた生地にピクルスやオリーブ(グリーン・ブラック)が入った「トマトフランス」や渋谷ヒカリエ店の限定メニューなどがあり、さまざまな種類のパンを選ぶ楽しさも提供しています。

商品説明などを通じてお客様との会話を楽しむ接客で、スタッフ自身もやりがいを感じながら楽しく働いています。

応募する
現在募集を停止しております

お店の基本情報

株式会社アルファクス
東京都品川区小山4-3-12
応募する
現在募集を停止しております
page top