求人検索

希望エリア

  • 募集形態
  • ポジション
  • 特徴

【東京都・千代田区】「大人の遊び場」をコンセプトとする『Del Juego 御茶ノ水 』で一緒に楽しく働きませんか?

2020/03/20

応募する
現在募集を停止しております

お店のPR

お茶の水の大人の遊び場、スパニッシュダイナーDel Juego(デルフエゴ)です。食材・調理には妥協せず、口福感ある時間を追求していきます!!

スペインらしい飾りがところどころにあしらわれたカラフルでユーモアのあるお洒落な空間。
スペイン料理とワインを心行くまで楽しめます。入口を入るとすぐ、厨房とドリンクスペースがあり、とってもお洒落でスマートな心地良い雰囲気でお出迎えしてくれます。

お店の奥側に向かうと広いスペースがあり、パーティや集まり、仲間同士の飲み会や、楽しいデートにはとってもお勧めです。

Del Juegoのお勧めはそのお洒落な空間ももちろんですが何といってもお料理です。本格的なスペイン料理が食べられるお店は数多いですが、Del Juegoでは上質な厳選された素材、スペイン直送の高級豚などを使い、仕込みから拘りしっかりと風味を生かした調理を行います。一味違った本場のスペイン料理を贅沢に楽しむことができるでしょう。

★自社輸入のワインを使った店舗を多数都内に展開する株式会社ジー・フィールド
★「大人の遊び場」をコンセプトとするワインバルをはじめ、多彩なブランドを手掛ける会社の新業態でスタッフ増員募集◎

御茶ノ水に新しくOPENする新業態・ビストロ♪

豊富な種類の美味しい料理から料理との相性抜群のワインを提供していきます。
ビストロ感覚で楽しい時間の過ごせる新店を目指していきます!

Del Juegoでは、本格的なスペイン料理と豊富な種類のワインを提供しています。ワインの知識や、店舗運営のスキルも身につくやりがいのあるお仕事です。私たちとお店を一緒に作りませんか?


【運営会社:株式会社ジーフィールド】
当社のモットーは、「適正価格」「本格料理」「本物接客」。
どうしたらお客様に感動していただけるか?どうしたら自分達も楽しく成長できるか?
常に考えながら、お客様もスタッフも楽しめる食の空間を創造しています。
全国にその思いを広げていくため、あなたの力を貸してください!
会社を、お店を、あなた自身を、一緒に盛り上げていきましょう!!

応募する
現在募集を停止しております

お店の基本情報

株式会社ジー・フィールド
東京都中央区築地2-7-12 15 山京ビル702
09051967587
応募する
現在募集を停止しております
page top