求人検索

希望エリア

  • 募集形態
  • ポジション
  • 特徴

【東京都世田谷区】創業24年目FUNGO三宿店は長く愛され続けるサンドイッチ・ハンバーガー専門店。「愛されるお店作り」ができる仲間を募集します!!

2020/04/08

応募する
現在募集を停止しております

お店のPR

オリジナルのパンとバンズが自慢のサンドイッチ・ハンバーガー専門店FUNGOは、愛され続けて24年。今や世田谷公園前のシンボルの一つでもあります。

これまで世田谷区の街並みの変化を眺めながら成長し続けてきたFUNGOは「近隣にお住まいの皆様、関係者各位に支えられ2019年12月 に、24周年を迎えます。」と語ります。拘りの商品がおいしさ以上に愛され続ける理由の一つには、街の方々への感謝の思いがありました。

サンドイッチに適したFUNGOオリジナルの4種類のパンとバンズで作るFUNGOオリジナルメニューは、カジュアルでおしゃれな空間、世田谷公園の景観にも負けないおいしさの秘訣でしょう。今も老若男女問わず愛され続けています。

また、「食べやすい形」のパンを使用することもFUNGOの思いやりとこだわりの一つ。このこだわりもまた、30種類以上にもなるメニューを作り出したポイントだと思います。

世田谷公園の目の前で眩しい景色を見ながらコーヒーとそんな拘りと思いと歴史の詰まったサンドイッチを楽しむひと時は、最高の時間を与えてくれます。

小さなお子様や、ペットも歓迎してくれるだけでなく、夜遅くまで営業しているため、多様なライフスタイルに対応してくれる、このサービス精神こそうれしいですね。

応募する
現在募集を停止しております

お店の基本情報

FUNGO三宿店
東京都世田谷区下馬1-40-10
03-3795-1144
応募する
現在募集を停止しております
page top