求人検索

希望エリア

  • 募集形態
  • ポジション
  • 特徴

【東京都・銀座/bistro BARNYARD GINZA】新鮮なオーガニック食材にカリフォルニアテイストのアレンジを加えた料理が人気。自由度が高く、アイデアを発信していけるお店で一緒に働きませんか?

応募する
現在募集を停止しております

お店のPR

 
「Farm to table」をコンセプトに、世界各地の質の高いビオワインと自家製パン、生産者直送の食材を使ったオーガニック野菜・自然飼育されたお肉、新鮮なお魚を使用したお料理を提供するbistro BARNYARD GINZA。素材を活かした調理法を通して、生産者の熱い思いを伝えます。

このbistro BARNYARD GINZの掲げる「Farm to table」は、私たちが普段の生活で手にする食材からは直接感じ取ることのできない生産者の情熱を、深く広く伝えることを目的としています。生産者への敬意と、よりよい食材をお客様のテーブルへ届けたいという思いが込められています。

bistro BARNYARD GINZAは、新鮮で美味しく安定的に提供するために、規格にこだわらず、独自の判断で仕入をしています。有機の規格に準じていることがすべてではなく、アニマルウェルフェアの考え方を取り入れた生産者から仕入れることをこだわりの一つとしています。

食材一つひとつへの敬意と愛情をこめて、食材の魅力を最大限に活かすための調理方法を取り入れ、他にはない拘りのカフォルニア料理が作られます。

応募する
現在募集を停止しております

お店の基本情報

bistro BARNYARD GINZA
東京都中央区銀座1-8-19 キラリトギンザ 7階
03-6228-7400
応募する
現在募集を停止しております
page top