求人検索

希望エリア

  • 募集形態
  • ポジション
  • 特徴

【東京・表参道】表参道でヴィーガン料理が食べられるお店「Mr.FARMER 表参道」スタッフ募集中

2020/07/14

応募する
現在募集を停止しております

お店のPR

表参道にある「Mr.FARMER 表参道」は、野菜にとことんこだわったお店です。

渋谷の新ランドマーク「渋谷スクランブルスクエア」など日本有数の商業施設に本格生パスタのお店「AWkitchen」を出店している、イートウォークが運営。全国各地の農家さんから仕入れた厳選野菜をたっぷり使ったお料理を提供しています。

Mr.FARMERの人気料理といえば「身体にも美味しい」ヴィーガンメニュー。乳製品はもちろんのこと、はちみつや白砂糖も不使用とこだわっています。グルテンフリーメニューや、アスリート向けの良質のたんぱく質が取れるメニューなどもご用意しています。

当社は単に「美味しい野菜を提供する」だけではなく、その魅力や農家さんの想いもお客様にお伝えすることにこだわっています。

希望するスタッフがお野菜のことや農家さんについて学べる環境づくりに取り組んでいます。月に2回、農家さんのお手伝いをする農業体験の日「畑の日」を実施。農家さんとお話ししながら、一緒に作業することで野菜の勉強をしたり、新しいレシピを思いついたり、リフレッシュしたりとスタッフに大好評です。

新鮮で心のこもったお野菜を、美味しい状態でお客様に提供している当店。お客様にも喜んでいただいて笑顔が絶えないお店です。

応募する
現在募集を停止しております

お店の基本情報

Mr.FARMER 表参道
東京都渋谷区神宮前4-5-12 セピア原宿1F
03-5413-4215
応募する
現在募集を停止しております
page top