求人検索

希望エリア

  • 募集形態
  • ポジション
  • 特徴

【LENN CAFE 西新井栄町店】シェイクのイメージをひっくり返す極上の喉越しと100%素材のフレーバーがクセになる「生シェイク」で話題のカフェ!

応募する
現在募集を停止しております

お店のPR

世の中のシェイクはアイスクリームベースが多いのですが、そこを出来立てのソフトクリームにこだわった、甘さ控えめで滑らかな喉越しが魅力の極上シェイクを提供する「Shake Cafe LENN CAFE(シェイクカフェ レンカフェ)」。西海岸風のおしゃれな店舗は、ビンテージ感のある間接照明と木の温もりを感じるカウンターやテーブル席が20席ほどある、キュートで優しい空間となっています。

出来たてそのままの良さを生かした「生シェイク」のベースは高級ソフトクリームに厳選し数種類の牛乳を企業秘密の比率でブレンド。フレーバーは素材100%のものを徹底しており、シロップなどは使用していません。そのため素材本来の味をまるごと楽しむことができます。シェイク種類は50種類以上あり、生フルーツから、手作りの塩バター生キャラメル、抹茶・きな粉をミックスした和シェイクもあります。サイドメニューのポテトやホットドックもシェイクとの相性抜群のラインナップを展開しています。


シェイクは生物であるため、一番いい状態で提供することを大切にしています。直接的な味へのこだわりではなく、間接的なこだわりとして、溶けてドロドロになってしまうものではなく、最後まで冷たく喉越しが良い状態にするために少し固めに作っています。つまり最も美味しい飲み頃が少し後にやってきます。最初はストローで吸うのに苦戦しますが、やっと出てきた時に感じるお客様の幸せな表情が私たちにとっても嬉しい瞬間です。

応募する
現在募集を停止しております

お店の基本情報

株式会社LENN
東京都足立区西新井栄町2丁目8−2−101
応募する
現在募集を停止しております
page top