求人検索

希望エリア

  • 募集形態
  • ポジション
  • 特徴

【神奈川県・鎌倉】江ノ電を眺めながら…オシャレなカフェレストラン「AWkitche GARDEN」スタッフ募集中

2020/07/14

応募する
現在募集を停止しております

お店のPR

本格派のパスタと生産者直送の新鮮野菜を提供する「AWkitchen」。渋谷の新しいランドマーク渋谷スクランブルスクエアにも出店している人気店です。

そのAWkitchenのおいしいパスタやピザを江ノ電を眺めながら食べられるのが、「AWkitche GARDEN 鎌倉店」です。おしゃれな一軒家で開放的な店内と、緑豊かなテラス席が自慢。
テイクアウトのドリンクや料理を買って、広いお庭で江の電を眺めながら過ごしたり。。。

AWkitche GARDENでは三浦や湘南など近郊の農家さんから仕入れた、新鮮な地元野菜をご提供しています。また、海が近いエリアということもあり、地元の魚介類も食べられるのがこの店舗の特徴です。

この店舗では、ファーマーズマーケットなど地域のイベントも積極的に開催しています。イベントを通して、生産者さんなど地元の方とも交流しています。お客様とだけでなく、幅広い方々とのコミュニケーションがあり、やりがいを感じていただけるお店です。

多店舗展開する飲食グループならではのメリットもあります。たとえば、従業員割引チケット。最高20%割引でグループ店舗が利用できるチケットを、毎月2枚ずつ使お配りしています。カフェやレストランが好きな方や、家族や友達との時間を大切にしたい方、頑張って働いたご褒美にぜひ利用してください。

応募する
現在募集を停止しております

お店の基本情報

AWkitche GARDEN
神奈川県鎌倉市由比ガ浜2-4-43
0467-61-3155
応募する
現在募集を停止しております
page top