求人検索

希望エリア

  • 募集形態
  • ポジション
  • 特徴

【北千住/ビストロ/店長】多くのファンが集う場所「Bistro 2538」。フレンチやワインの豊富な知識を磨くことができ、成長の宝庫でもあるビストロです!

2020/03/20

応募する
現在募集を停止しております

お店のPR

人気の街として若者を中心に注目を浴びる北千住駅からスグという好立地に店舗を構える「Bistro 2538」。本格的なフレンチを気軽に楽しく低価格で楽しめるとあり、連日多くのお客様でにぎわっています。入口にはポップな看板メニューと味のあるワイン樽が設置されており、ウッディな外観がおしゃれ。店内はカウンターに様々なワインが並び、ターコイズの壁とブラックボードに描かれたメニューがフランスの海岸沿いにある定食屋さんのイメージにマッチしています。

口に入れた瞬間ほぐれてしまうほど柔らかい、3日間かけてじっくり煮込まれた「牛ホホ肉の赤ワイン煮込み」や、フランスをはじめ世界各地から厳選したワインを安く、思う存分楽しめる「なみなみスパークリングワイン(白・赤)」などの名物メニューが盛りだくさん。それら自慢のメニューをオリジナリティ溢れる接客スタイルで提供するスタッフたちは、裁量をもって自発的にアイデアを出しながら働いています。スタッフ想いの社長は、独立を希望する人に、物件探しから内装工事・融資の悩みまで相談にのるほど、料理にも仲間にも愛情を注いでいます。

Bistro 2538は、「食」を通じて一人でも多くの方々に幸せなひとときを提供し、「ここに来て良かった」と思ってくれるような場所を生み出し続けることをミッションとしています。私たちのおもてなしに触れお客様が幸せを感じてくれるお店、いつもがんばっているスタッフの誕生日を祝うことで幸せな気持ちになれるお店…、そんな風に関わった人々の「ささやかな幸せの時間」をこれからも提供し続けながら、「ありがとう」という感謝の気持ちを忘れずに成長していきたいと思っています。

応募する
現在募集を停止しております

お店の基本情報

株式会社シーセカンド
東京都足立区千住3-36
0352848356
応募する
現在募集を停止しております
page top