求人検索

希望エリア

  • 募集形態
  • ポジション
  • 特徴

【ALOHA TABLE 湘南】ワイキキに本店を構える当店は湘南でも大人気。江の島と海岸が一望できる抜群のロケーションで働くチャンス。

2020/07/17

応募する
現在募集を停止しております

お店のPR

江の島が一望できる湘南道路沿いに佇む「ALOHA TABLE 湘南」。ブラックウッド調の外観が、空と海の青さと非常にマッチしており、ハワイのカフェ&ダイニングのおしゃれな雰囲気を再現しています。ガラス張りの店内は、ヴィンテージ感が漂うテーブルやカウンターが広がり、天井のファンと壁に掛けられたサーフボードが映えるフォトジェニックな空間演出が魅力。テラス席には防風カーテンとエアコンを完備しており、江の島と海岸を一望できる抜群のロケーションをオールシーズン楽しむことができます。

テイクアウトとイートインに対応したフードメニューは、湘南ガーリックシュリンプやモチコチキン、現地ハワイでも人気のジャパニーズスタイルのロコモコや多彩なハワイアンフードをはじめ、カフェタイムにはスイーツやコナコーヒーなどを提供。ディナータイムでは、ボリューミーなUS 厚切り牛ハラミグリルやコースも用意しており、全ての時間帯でさまざまなお客様が美味しい料理と雰囲気を楽しむことができます。

「本場ハワイアンの空間」をテーマにした、本場の味と雰囲気にとことんこだわったお店づくりにおいて、スタッフの存在は必要不可欠です。お互いを尊重し合いながら、キャリアに関係なく全員がモチベーション高くもって働くスタイルが私たちの自慢。スタッフひとりひとりに与えられる裁量も大きく、大変なことや苦戦することはありますが、失敗を恐れるよりも、自分たちで創りあげるワクワク感の方が大きいから楽しい。ここで体験する時間とチームワークは、貴重な財産になるはずですよ。

応募する
現在募集を停止しております

お店の基本情報

株式会社ゼットン: zetton inc.
神奈川県藤沢市片瀬海岸2丁目17-17
0466-24-0531
小田急江ノ島線 片瀬江ノ島駅より徒歩1分
http://shonan.alohatable.com/
応募する
現在募集を停止しております
page top