求人検索

希望エリア

  • 募集形態
  • ポジション
  • 特徴

【横浜・MANOA Aloha Table】みなとみらいを一望できる桜木町駅徒歩1分のハワイアンダイニングで、オールシーズン常夏気分を楽しむワークスタイル。

2020/07/17

応募する
現在募集を停止しております

お店のPR

桜木町駅前の人気ショッピングタウン“コレットマーレ”にあるハワイアン・カフェ・バー&ダイニング「MANOA Aloha Table」。テラス席からは、みなとみらいが一望できる最高のロケーション。店内はウッディな内装と所々に散りばめられたグリーンが優しい温もりのある空間を演出しています。また、ハワイ在住のアーティストであるヘザーブラウン氏が描いた大スケールのアート作品が壁に飾られており、美味しい料理を食べながら過ごす時間は、本当にハワイにいるかのような感覚を味わえます。

メニューは、ハワイの地ビールやアメリカをはじめとした世界のビール、カラフルでフルーティーなハワイアンカクテルなど、異国の魅力をたっぷりと味わえるドリンクが揃っています。そして、美容系スイーツとして女性に人気の「アサイボウル」や、日本ではあまり知られていない“すき焼き”がルーツとなった「Chicken Hekka(チキン・ヘッカ)」、オリジナル・グレービーソースで味付けされた大人気の「プレミアム・ロコモコ」などの様々なハワイアンフードを提供しています。

「本場ハワイアンの空間」をテーマにした、本場の味と雰囲気にとことんこだわったお店づくりにおいて、スタッフの存在は必要不可欠です。お互いを尊重し合いながら、キャリアに関係なく全員がモチベーション高くもって働くスタイルが私たちの自慢。スタッフひとりひとりに与えられる裁量も大きく、大変なことや苦戦することはありますが、失敗を恐れるよりも、自分たちで創りあげるワクワク感の方が大きいから楽しい。ここで体験する時間とチームワークは、貴重な財産になるはずですよ。

応募する
現在募集を停止しております

お店の基本情報

株式会社ゼットン: zetton inc.
神奈川県横浜市中区桜木町1−1−7 コレットマーレ みなとみらい 1F
045-664-7110
桜木町駅 徒歩1分
http://manoa.alohatable.com/
応募する
現在募集を停止しております
page top