求人検索

希望エリア

  • 募集形態
  • ポジション
  • 特徴

【ALOHA TABLE 赤坂】都心のビジネス街にいながら、至福の南国タイムを堪能できるハワイアンバール。多くの人々を笑顔にできるステージです。

2020/07/17

応募する
現在募集を停止しております

お店のPR

赤坂のオフィス街に突如現れたオアシスのような、グリーンとウッドのカラーバリエーションが癒しの効果を発揮するハワイアンバール「ALOHA TABLE 赤坂」。店舗の敷地に一歩足を踏み入れれば、そこは都会の喧騒をシャットアウトした南国リゾートの心地よさが広がります。開放感のある寛ぎのテラス席から店内に入ると、暖色系の照明とハワイアンミュージックがおしゃれで温もりのある雰囲気を演出。気の合う仲間とカフェスタイルでコナコーヒーを味わったり、オフィスから離れてランチに訪れたり、特別な日のディナーとして選ばれたりと、さまざまなシーンで利用されている人気のバールです。

ハワイの地ビールやアメリカをはじめとした世界のビール、カラフルでフルーティーなハワイアンカクテルなど、異国の魅力をたっぷりと味わえるドリンクが揃っています。そして、アツアツの鉄板から立ち上るペッパージンジャーソースの香りが食欲をそそる「熟成キューブロールステーキ」などのグリルや、契約農家から直送したオーガニック・ベビーリーフをふんだんに使った「ハワイアンローカル・コブサラダ」などのハワイアンフードがメニューを飾ります。

「本場ハワイアンの空間」をテーマにした、本場の味と雰囲気にとことんこだわったお店づくりにおいて、スタッフの存在は必要不可欠です。お互いを尊重し合いながら、キャリアに関係なく全員がモチベーション高くもって働くスタイルが私たちの自慢。スタッフひとりひとりに与えられる裁量も大きく、大変なことや苦戦することはありますが、失敗を恐れるよりも、自分たちで創りあげるワクワク感の方が大きいから楽しい。ここで体験する時間とチームワークは、貴重な財産になるはずですよ。

応募する
現在募集を停止しております

お店の基本情報

ALOHA TABLE 株式会社ゼットン: zetton inc.
東京都港区赤坂1-7-1 赤坂榎坂森ビル1F
03-6229-1732
地下鉄南北線 溜池山王駅 13番出口 徒歩1分
http://enokizaka.alohatable.com/
応募する
現在募集を停止しております
page top