求人検索

希望エリア

  • 募集形態
  • ポジション
  • 特徴

【ALOHA TABLE テラスモール湘南】フォトジェニックな店内が話題。本場の味をアレンジしたハワイアンカフェ&ダイニングで、新しい自分に出会うチャンス。

2020/07/17

応募する
現在募集を停止しております

お店のPR

ワイキキに本店を構える「ALOHA TABLE」の味や香り、空間を堪能できるハワイアン・カフェ&ダイニング「ALOHA TABLE テラスモール湘南」。モールの中にあるとは思えないリゾートフルなテラスは風がとても心地よく吹き、湘南の美しい景色を楽しみながら至福の時間を過ごすことができます。本場のハワイアンカフェを再現した、スタッフにとっても最高のステージとなっています。

メニューは、ハワイの地ビールやアメリカをはじめとした世界のビール、カラフルでフルーティーなハワイアンカクテルなど、異国の魅力をたっぷりと味わえるドリンクが揃っています。そして、ハワイ料理がワンプレートで楽しめる定番料理「アロハMIX プレート」や、オリジナル・グレービーソースで味付けされた大人気の「プレミアム・ロコモコ」などの様々なフードを提供しています。

「本場ハワイアンの空間」をテーマにした、本場の味と雰囲気にとことんこだわったお店づくりにおいて、スタッフの存在は必要不可欠です。お互いを尊重し合いながら、キャリアに関係なく全員がモチベーション高くもって働くスタイルが私たちの自慢。スタッフひとりひとりに与えられる裁量も大きく、大変なことや苦戦することはありますが、失敗を恐れるよりも、自分たちで創りあげるワクワク感の方が大きいから楽しい。ここで体験する時間とチームワークは、貴重な財産になるはずですよ。

応募する
現在募集を停止しております

お店の基本情報

ALOHA TABLE テラスモール湘南(株式会社ゼットン: zetton inc.)
神奈川県藤沢市辻堂神台1丁目3−1
0466-86-7985
JR辻堂北口直結
http://terracemall.alohatable.com/
応募する
現在募集を停止しております
page top