求人検索

希望エリア

  • 募集形態
  • ポジション
  • 特徴

【葛西臨海公園・PARKLIFE CAFE & RESTAURANT】ハワイをテーマとした新しいスタイルの自然派カフェ。日中のみの営業でワークライフバランスもバッチリです。

2020/07/17

応募する
現在募集を停止しております

お店のPR

■葛西臨海公園内の親子でくつろげるカフェ&レストラン

2019年の春に葛西臨海公園内にオープンした新感覚カフェ&レストラン「PARKLIFE CAFE & RESTAURANT」。ハワイをテーマにしたナチュラルでウッディな空間が特徴的。ゆるやかな曲線を描く外観と、優しい光と風が注ぎ込む心地よいテラスは、パーク内のロケーションと南国をマッチさせた今までにない食の楽しみ方を表現しています。

本場ハワイでも定番の「ロコモコ」や、ハワイアンフードを堪能できる「ハワイアン・コンボプレート」をはじめ、カフェでひと息したい時に嬉しい「ハワイアン・パンケーキ」や「ハワイアン・コナコーヒー」などのフードメニューが充実。また、お子様連れのお客様が多いため、見た目もかわいいキッズプレートやキッズスペースも提供しています。

私たちが大切にしているのは、「店づくりは街づくり」という考え方。そのため食を通じて葛西臨海公園を発展させていくことを目指しています。そのためには、さまざまな視点でのアイデアが必要不可欠。カフェ・レストランでの仕事を通じて、今までにないわくわくするサービスを一緒に追求してくれる仲間を求めています。ぜひ、一緒に常識にとらわれない発想でPARKLIFE CAFE & RESTAURANTを盛り上げていきましょう。

応募する
現在募集を停止しております

お店の基本情報

PARKLIFE CAFE & RESTAURANT(株式会社ゼットン)
東京都江戸川区臨海町6-2-1
03-6808-0070
JR京葉線「葛西臨海公園」下車 徒歩3分
http://www.parklifecafe.jp/
応募する
現在募集を停止しております
page top