求人検索

希望エリア

  • 募集形態
  • ポジション
  • 特徴

【日本橋・ニホンバシ イチノイチノイチ】全国から厳選食材が集結!美味しさと幸せを堪能できる日本橋の和食レストラン&バーで、食の可能性を広げませんか。

2020/07/17

応募する
現在募集を停止しております

お店のPR

■日本橋一丁目一番一号

400年の歴史と文化の懸け橋ともいえる日本橋をテラス席から一望できるロケーション。店舗の住所がそのまま店名となっている「ニホンバシ イチノイチノイチ」は、日本全国から集められた美味しい食材をさまざまな調理法で提供する希少価値の高い和食レストラン&バーです。

川のせせらぎと心地よい風を感じながら料理を堪能できるテラスで席をはじめ、ウッディな中に暖色の照明がおしゃれなカウンター席、ランプの灯りが幻想的なテーブル・BOX席など、お客様のご利用シーンを彩る演出が魅力。食を通して、至福の時間を提供するというサービス力を磨くことができます。

料理に使用する厳選食材(野菜・肉・魚・米)はもちろん、味付けに使用する調味料の中身にもこだわっています。フードメニューの中でポピュラーな「真鯛の土鍋めし」は、調理に30分という時間をかけて、味の浸透を促しふっくら炊きあげています。心を込めて作り上げた料理をできるだけ安く提供することをモットーとしており、お客様が気軽に立ち寄れるような価格設定にしています。

応募する
現在募集を停止しております

お店の基本情報

ニホンバシ イチノイチノイチ(株式会社ゼットン: zetton inc.)
東京都中央区日本橋1-1-1 国分ビル1F
0368651454
地下鉄日本橋駅 徒歩1分
http://www.nihonbashi111.jp/
応募する
現在募集を停止しております
page top