求人検索

希望エリア

  • 募集形態
  • ポジション
  • 特徴

【横浜・山手十番館 レストラン&カフェ】山手の丘にある小さな洋館。ステンドグラスやレトロなインテリアが異国情緒を感じるレストランで、働きませんか。

2020/07/17

応募する
現在募集を停止しております

お店のPR

■横浜 外人墓地を臨む山手の丘にある小さな洋館

「山手十番館」は、明治100年を記念して建てられた歴史的な洋館。敷地内にある庭園は心地良い風が通り抜け、異国の雰囲気を堪能できます。店内に入ると、1階はレトロなスタイルが味のあるカフェエリアで、木製の重厚な手すりが特徴的な階段をのぼると、2階はかわいいカーテンと照明が温かい空間を演出するレストランエリアとなっています。テラスからは外人墓地とみなとみらいというここでしか眺めることのできない異色の景色が広がります。

クラシカルな雰囲気と一緒に味わえるフレンチ料理は、料理長が厳選した旬の素材をふんだんに使用しており、自慢のタンシチューをメインとするコース料理や牛フィレ肉のグリルなど、本格的な料理を提供しています。洋館ということもあり、クリスマスの特別コースも人気で、大切な記念日やカップル・女子会として訪れるお客様も多くいらっしゃいます。

歴史を感じながら、味わい深い食文化と現代風にアレンジされたオリジナリティ溢れる料理を学ぶことができる唯一無二の職場環境ともいえるレストラン&カフェ。シーズン毎に表情を変える洋館の雰囲気を楽しみながら、オンリーワンのサービスと料理を学びたい方は、ぜひお気軽にご応募ください。

応募する
現在募集を停止しております

お店の基本情報

山手十番館 レストラン&カフェ(株式会社ゼットン: zetton inc.)
神奈川県横浜市中区山手町247
045-621-4466
元町・中華街駅6番出口 徒歩6分
http://www.yamate-jyubankan.yokohama/
応募する
現在募集を停止しております
page top