求人検索

希望エリア

  • 募集形態
  • ポジション
  • 特徴

【赤坂・grigio la tavola】駅直結という好立地のイタリアン・ダイニング。手作りパスタを中心に食のオリジナリティを追求できる刺激的な環境です。

2020/07/17

応募する
現在募集を停止しております

お店のPR

赤坂駅に直結した赤坂Bizタワーの1Fにあるイタリアン・ダイニング「grigio la tavola」。おしゃれな街並みに溶け込む外観から中に入ると、優しい灯りに照らされた空間が広がります。木目調のテーブルとカウンターはヴィンテージ調で温もりがあり、ビュッフェ・バー・テラスとエリアごとに表情を変える飽きのこない作りになっています。アクセスの良さとセンス溢れるお店の雰囲気が話題を呼び、カップルや特別な日を祝う場所としても選ばれています。沢山のお客様に自慢のイタリア料理と美味しいワインを味わって欲しいという想いのもと、スタッフ全員でお客様の満足と幸福感を追求したお店作りを追求しています。

フォードメニューは厳選された食材とハイクオリティの調理スキルを駆使して提供しており、中でも手作りのパスタが人気。定番のスパゲッティから、リガトーニ、フィットチーネ、フリッジなど、豊富なラインナップを誇ります。他にも、ランチ・ディナー共に季節ごとの食材を使用した前菜、鮮度の高い魚料理、炭火でじっくりと焼き上げた本格肉料理があり、幅広い料理スキルや知識を磨きたい方にピッタリ。

店内にはワインセラーがあり、魚や肉料理に合うボトルをお客様に提供できる環境です。そのため、ワインに興味がある方や知識を磨きたい方は、働きながら料理との組み合わせも含めて知識を広げることができます。

応募する
現在募集を停止しております

お店の基本情報

株式会社ゼットン: zetton inc.
東京都港区芝4丁目1番23号 三田NNビル7階
0368651454
応募する
現在募集を停止しております
page top