求人検索

希望エリア

  • 募集形態
  • ポジション
  • 特徴

【渋谷】ダブルトールの自社焙煎所に併設された隠れ家的コーヒースタンド。お洒落でキュートな空間でバリスタを目指しませんか?The Coffee Hangar

応募する
現在募集を停止しております

お店のPR

テイクアウト専門の「ザ・コーヒーハンガー」は、渋谷区、常盤松の路地裏に佇む、知る人ぞ知るコーヒースタンドです。ダブルトールの自社焙煎所に併設されているため、ハワイを中心とした世界のコーヒー豆を扱っており、本格コーヒーを手軽に楽しめるところが人気。

メニューの中には、ザ・コーヒーハンガーでしか味わうことのできないコーヒーゼリーがあります。このコーヒーゼリーは、石井ロースター兼バリスタが開発したもので、店舗の深煎りコーヒーの代表作である「常盤松ブレンド」とゼラチンのみというとてもシンプルなゼリー。そのため、本格コーヒーの味わいがギュッと凝縮されています。この味を求めてご来店頂くお客様も多く、数量限定販売のため売り切れになることもあるほど人気です。

ザ・コーヒーハンガーという店名の由来は、所狭しと並ぶ2機の焙煎機の様子が、飛行機の格納庫”hangar”さながらであることから名付けられました。まさに、ミニマルスタイルといえる店内は、たとえ未経験からのスタートでもバリスタとして腕を磨くことができる環境です。素材・設備・オリジナリティが備わったザ・コーヒーハンガーで、働き手としての有意義な時間を過ごしてください。

今後も店舗展開を進めていき、2019年内に新宿、2020年にはハワイに新店舗をオープン予定です。

お店の基本情報

有限会社エス・エス・アンド・ダブリュー〔SS&W〕
東京都渋谷区東1-1-38
0354677885
代表店舗:「渋谷店」JR渋谷駅新南口 徒歩3分位 渋谷駅から447m
応募する
現在募集を停止しております
page top