求人検索

希望エリア

  • 募集形態
  • ポジション
  • 特徴

【東京・板橋】懐かしい味とおしゃれな雰囲気で、街に愛され続ける洋食屋さん。優しい灯りと笑顔が広がる空間で働きませんか?

2020/12/14

応募する
現在募集を停止しております

お店のPR

1955年の創業から板橋の街と人に愛され続けている洋食屋さん。リニューアルを経てお店はさらに綺麗になりました。レンガ造りの外装にウッディな扉と入り口にある街灯の優しい光が異国の雰囲気を演出。店内もレンガと白壁によるおしゃれな空間が広がり、壁に飾られたワインボトルやダークブラウンの木製カウンター・テーブル席など、随所にこだわりが散りばめられています。

メニューは、老若男女に人気のジャーマンハンバーグステーキやウニクリームソースパスタをはじめ、洋食の定番である海老フライやオムライス、ビーフシチュー、カニクリームコロッケ、各種ピザなど幅広いオリジナル料理を提供しています。ドリンクは、ビール、ワイン、ウイスキー、日本酒、カクテルなどのアルコール類とソフトドリンクが充実しているため、近隣のビジネスマンから家族連れ、カップル、老夫婦、女子会と幅広くご利用頂いております。これからも、年齢問わず多くのお客様に楽しくおいしい時間を過ごしていただけるサービスを追求していきます。

おしゃれと懐かしさが融合する温かい雰囲気の中、働くスタッフも調理や接客を楽しみながら自信をもってフードやドリンクを提供しています。また、キャリアに関係なくコミュニケーションを大切にする親しみやすい関係性が、当店らしさを創り上げています。

応募する
現在募集を停止しております

お店の基本情報

テルポリート・フロム・ユキノヤ
東京都板橋区板橋2丁目64−3
0339618334
都営三田線「板橋区役所前」駅A2出口より徒歩2分
応募する
現在募集を停止しております
page top