求人検索

希望エリア

  • 募集形態
  • ポジション
  • 特徴

【原宿】“食べることは生きること”がコンセプトのオーガニック&ホールフーズレストランで、働きながら人生観が変わる!?

2020/03/20

応募する
現在募集を停止しております

お店のPR

2018年に、安全かつ最高の食材を使った美味しいお料理とドリンク&デザートを提供するオーガニックカフェ&レストランとしてオープンし、2019年8月よりメニューを一新。オーガニックのこだわりはそのままに、新しいシェフが加わり、発酵と熟成をテーマにした韓国インスパイア系のオーガニック料理を提供しています。

立地は、原宿駅から徒歩7分ほどの人気エリア。ウッドデッキの両脇には植物のグリーンが映える入り口と、大きなブラウンのフレームが施されたガラス張りのスタイリッシュな外観は、思わず写真を撮る人がいるほど。自然と調和した都会の癒し空間ともいえる雰囲気が特徴です。店内には、オーナーこだわりのセンスあふれるインテリアと暖かみのある照明が、ゆったりとした時間を演出し、まるで別の世界にいるかのような感覚をもたらせてくれます。

朝と昼はカフェでまったり、夜はお酒やディナーを楽しめる。そんなフードやドリンクメニューが豊富。季節野菜を使用した色鮮やかなDELIやビーフハンバーグ・チキングリルをはじめ、デザートでは作り手の名前がメニューになったパウンドケーキを毎週木曜に週替わりで展開するなど、スタッフのアイデアや工夫がオリジナルメニューとしてカタチになっています。また、イベント・セミナー・展示会などのスペースを併設しているため、働きながら色々なカルチャーやトレンドに触れることができるのも魅力です。

応募する
現在募集を停止しております

お店の基本情報

Ones Jingumae(ワンズ ジングウマエ)
東京都渋谷区神宮前3-30-12 Gビル神宮前 1F
0354138513
千代田線・副都心線 明治神宮前駅 もしくはJR線 原宿駅より徒歩7分 明治神宮前駅から662m
応募する
現在募集を停止しております
page top