求人検索

希望エリア

  • 募集形態
  • ポジション
  • 特徴

【東京都・西新宿】新宿中央公園の緑を望む場所にある17年目を迎える人気レストラン。幅広い美しいお料理を楽しめるFUNGO DININGで、楽しみながら働きませんか?

2020/04/08

応募する
現在募集を停止しております

お店のPR

オープンから17目を迎える、新宿副都心の高層ビル群から見下ろす都会のオアシス、FUNGO DINING。延べ100万人を越すお客様がこのFUNGO DININGで思い思いの時を過ごしました。新宿中央公園を望める景観のよい場所にあり、高級感を感じつつも居心地の良さを醸し出す温かみのある店内です。

ランチタイムは近隣のオフィスからはお昼休憩に羽を伸ばしにお越しのさまでにぎわい、リーズナブルで、幅広く美しいお料理が楽しめるのが魅力です。メニューには野菜がふんだんに使われ、ヘルシーでおしゃれなお料理が並びます。

また、ディナーは前菜からメイン、パスタにデザートまで豊富なメニューから選ぶことができ、100種類以上もあるワインの中から本格的なイタリアン料理に合うお好みのワインを選ぶことができますので、より一層お食事を楽しむことができるでしょう。

FUNGO DININGの名前には「皆さんの第二のダイニングのような身近な存在に」という思いが込められています。人気のメニューは『魚介たっぷりペスカトーレビアンコリングイネ』や『鮮魚のアクアパッツァ』など、新鮮な素材のうまみを生かしたものばかりです。大きな窓と高い天井で開放感に溢れた店内で、ご友人と楽しいひと時をすごすもよし、暖かい雰囲気で合コンや会社の集まりなどに利用するのもお勧めです。新宿副都心のビル街からほど近く、お仕事帰りにも気軽に立ち寄ることができます。

応募する
現在募集を停止しております

お店の基本情報

DUNGO DINIG 西新宿店
東京都新宿区西新宿6-16-7
03-5339-7123
応募する
現在募集を停止しております
page top