求人検索

希望エリア

  • 募集形態
  • ポジション
  • 特徴

【品川】本場イタリアン家庭料理が楽しめる“街の小さなレストラン”で、お客様とのコミュニケーションを楽しみながら働く!

2020/03/20

応募する
現在募集を停止しております

お店のPR

地元の皆さんが、気軽に通う”街自慢のダイニング”を目指し、2018年12月にオープンした「ダイニング CUBE」。本場のイタリアン家庭料理をリーズナブルに幅広く提供しています。季節ごとに様々なサービスを展開しており、近隣のお客様への配慮や地域イベントとの連携などを積極的に行いながら、これからも西大井の街と人にとって魅力的なスポットとして、様々なことにチャレンジしていきます。

店舗は、西大井駅の改札を出て徒歩1分の場所にあるタワーマンション1Fという好立地。スタイリッシュなガラス張りの外観が特徴的で、お店の雰囲気が外からでもよく分かります。店内は天井が高く開放感があり、観葉植物と白い壁に飾られたアートがおしゃれな雰囲気を演出しています。お客様の人数や用途により自由に移動させることが出来るテーブル席は、ウォルナットブラウンのテーブルとイエローグリーンの椅子というこだわりの配色が空間と非常にマッチしています。

フードメニューは、イタリアの家庭料理が中心で、マルゲリータピザやエビとブロッコリーのアヒージョ、鶏肉と野菜のラグースパゲティなどこだわりの料理が豊富に揃っています。コースメニューもあり、お子様連れでのディナーやパーティーなど、多種多様なシーンに対応できます。カフェメニューは、ふわふわパンケーキセットや5種ケーキセットなどを展開。ドリンクメニューは、料理に合うオーガニックワインや各種アルコールメニューからお子様連れのお客様も多いのでソフトドリンクも充実しています。

応募する
現在募集を停止しております

お店の基本情報

ダイニング CUBE
東京都品川区西大井1丁目1−1 Jタワー西大井ウエスト104
0364107894
JR横須賀 西大井駅徒歩1分
応募する
現在募集を停止しております
page top