求人検索

希望エリア

  • 募集形態
  • ポジション
  • 特徴

【吉祥寺の隠れ家カフェ】アットホームな職場で幅広く経験できます!『アリーカフェ(alley cafe)』

2020/03/20

応募する
現在募集を停止しております

お店のPR

■カフェの仕事を通じて人に幸せな時間を提供する。

alley cafe(アリーカフェ)の「alley」には「路地裏、細道」などの意味があり、雑居ビルにある隠れ家的カフェがコンセプトです。

「カフェの仕事を通じて人に幸せな時間を提供する。」

という理念のもと立ち上げたカフェです。


自家製のスイーツをはじめ、ドリンクや料理はできるかぎり店内で手作りしたものを提供し、美味しくて楽しい時間を過ごしてもらえるよう心がけています。

お昼は明るめの照明や音楽で週変わりランチや自家製スイーツを、
夜は照明を落としたラウンジのような雰囲気で、オリジナルカクテルを含む、
多数のお酒やおつまみ、しっかりした食事を提供しています。

22席の小規模のカフェなので、職場はアットホームな雰囲気です。

また、よい意見は積極的に取り入れていく環境なので、一緒にお店を創っていきたいという方にはぴったりです。
希望に合わせてホールかキッチンどちらかを中心にお願いしています。

手作りのものや、メニュー数も多いので、仕込みが多く、日々やることは沢山あります。
飲食業では当たり前ですが、接客はゆったりと、裏ではテキパキ動いています。

のんびり働きたい人には正直向いていないかもしれませんが、アットホームな雰囲気で長く働きたい人や、
意欲次第でカフェの業務全般携われますので、将来お店を持ちたい、というような方にもあっているお店だと思います。

このようなお店に興味をもって頂けた方、ご応募お待ちしております!

応募する
現在募集を停止しております

お店の基本情報

アリーカフェ (alley cafe)
東京都武蔵野市吉祥寺南町南町1-1-8 けやきビル 3F
0422269200
吉祥寺駅 徒歩2分
応募する
現在募集を停止しております
page top