求人検索

希望エリア

  • 募集形態
  • ポジション
  • 特徴

【パティスリー ココアンジュ】丁寧なスイーツは上品な味わい。あなたの笑顔でもっと美味しくしましょう。

2020/03/20

応募する
現在募集を停止しております

お店のPR

愛しい天使。すべてのお客様に喜んでもらえるよう、世界中に愛があふれるようにという願いがこめられた店名です。
その名の通り、愛にあふれた優しいスイーツの数々。

都内のパティスリーやパリのパティスリーで修行したパティシエが作るスイーツは素材にこだわり、ひとつひとつ丁寧に心を込めて、、、当たり前のことを当たり前に丁寧に行う。それがココアンジュの強みでもあります。
木の温かみのある落ち着いた店内に並ぶ、定番のケーキ、焼き菓子、ホールケーキ、季節限定スイーツ。みているだけで幸せな気持ちになってください。

人気商品は「六本木極上プリン」。ブランド卵、奥久慈卵でつくったプリンは濃厚で栄養価も高い。コクのあるカラメルが全体を引き締め手土産にも人気。甘すぎない生クリームにふわふわのスポンジ、強すぎないカスタードクリームのコラボレーションが魅力の「天使のショートケーキ」や小麦粉を使わず、最高級チョコレートを使用したリッチな「六本木ショコラ」もぜひ味わっていただきたい一品です。

上品でしつこくないスイーツは、SAKURA Cafeでイートイン可能なのでゆっくりとケーキを味わいたい方にはおすすめです。

応募する
現在募集を停止しております

お店の基本情報

パティスリーココアンジュ (Patisserie CoCo Ange)
東京都港区六本木6-1-12 21六本木ビル 1F
03-5411-2525
応募する
現在募集を停止しております
page top