求人検索

希望エリア

  • 募集形態
  • ポジション
  • 特徴

【カフェ&ダイニング ラシーン】石焼手ごね牛100%ハンバーグステーキが人気!顔馴染みのお客さまも多く、楽しく働けるのが魅力です!!

2020/03/20

応募する
現在募集を停止しております

お店のPR

「肉が食べたい。」そんな欲求をしっかり満たしてくれるお店です。
テーブルに到着してもまだアツアツの石焼プレートからジュージューと音を立てている。ナイフを入れた瞬間溢れ出る肉汁。口に運ぶ手が止まらない。一押しメニューの「石焼ハンバーグ」は誰からも愛される味で1000円でおつりまで。カフェダイニングラシーンのハンバーグは、満腹感と満足感を同時に得られる貴重なお店です。
ビジネス街、ショッピング街である新宿。落ち着いた店内はテーブル席とカウンター席を完備。ふらっと立ち寄り、1人でも仲間とでも気楽に食事を楽しめる場所。リーズナブルに食べたり飲んだりできるお店は老若男女に愛されています。
人気の石焼ハンバーグは、オーストラリアで穀物を150日以上食べた牛肉であるミドルグレーフェッドを厳選された国産牛肉でなんともいえない絶妙なバランス。4種のこだわりソースを選択できます。
ハンバーグ以外にもビーフステーキ、パスタやオムライスなどバラエティ豊かなおつまみやハンバーグに合うお酒も揃っているのも嬉しいポイント。
パーティーや貸切にも対応。みんなでワイワイと楽しくおいしい時間を。テイクアウトも対応。お店の味をオフィスや自宅で楽しむこともできます。

応募する
現在募集を停止しております

お店の基本情報

ラシーン 新宿店
東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル MB1F
03-3344-5358
応募する
現在募集を停止しております
page top