求人検索

希望エリア

  • 募集形態
  • ポジション
  • 特徴

【横浜・赤レンガ倉庫】アップルパイ専門店【GRANNY SMITH APPLE PIE & COFFEE 横浜店】愛が溢れるグラニースミスの世界を一緒に広めていきませんか?

2020/04/08

応募する
現在募集を停止しております

お店のPR

GRANNY SMITH APPLE PIE & COFFEE 横浜店は、歴史的な赤レンガ倉庫の中にあるアンティークでかわいらしいアップルパイ専門店です。

どこか懐かしくてほっとする“アメリカのおばあちゃんの味”を、一つひとつ丁寧に手作りで焼き上げます。ラムやブランデーの効いた風味が豊かなアップルパイから、お子様に大人気のお酒やシナモンを使わないアップルパイまで、様々なバリエーションが楽しめます。

バリスタが淹れるこだわりのコーヒーや紅茶は、優しいアップルパイの味にぴったりです。そして、オープンエアーのテラス席・ウッディで可愛らしい店内はゆったりくつろげる広々とした空間になっており、女性同士ではもちろん、カップルやお友達、親子でも気軽に入れる優しい雰囲気です。

GRANNY SMITH APPLE PIE & COFFEEは、世田谷区の三宿にて2012年2月に小さなテイクアウト専門店としてオープンしました。そのおいしさと親しみやすさから今では、神川と東京を合わせて7店舗、兵庫に1店舗と、徐々に人気を広めています。

店舗ごとに、限定のメニューがあり、横浜店ではアーモンドチョコレートアップルパイが限定販売されています。お土産にはもちろん、大切な人へのプレゼントにも喜ばれる人気のメニューです。また季節ごとに現れる旬な食材や話題の味を取り入れたアップルパイは、スイーツ好きのお客様にはたまらない一品でしょう。

応募する
現在募集を停止しております

お店の基本情報

GRANNY SMITH APPLE PIE&COFFEE 横浜店
神奈川県横浜市中区新港1-1 横浜赤レンガ倉庫2号館1F
045-264-9981
応募する
現在募集を停止しております
page top