求人検索

希望エリア

  • 募集形態
  • ポジション
  • 特徴

【東京・丸の内】お野菜が主役のカジュアルイタリアン「PASTA MARCHE AWkitchen's」スタッフ募集中

2020/07/14

応募する
現在募集を停止しております

お店のPR

大手町駅直結の商業施設「iiyo!!(イーヨ!!)」にある「PASTA MARCHE」は本格的なパスタと新鮮野菜が食べられるお店です。PASTA MARCHEでは、渋谷スクランブルスクエアにも出店する人気店「AWkitchen」の料理をカジュアルにお手軽な価格でご提供しています。

AWkitchenの創業以来こだわり続けているパスタは、全国の生産者さんから届く「今美味しい野菜」が主役のパスタです。それに加えて肉料理や豊富な種類のお手頃ワインもご用意。

「肉や野菜を食べたいけれど、野菜不足も気になる」という方にご好評いただいています。ランチはもちろん、職場のお仲間との食事会、家族やご友人との外食など、幅広い方々がご来店いただく店舗です。

野菜にとことんこだわるAWkitchenグループ。単に、料理をご提供するだけでなく、生産者さんの心もお届けしたいと思っています。そのためスタッフが生産者さんと直接関わって、野菜について学べる環境づくりを心がけています。

「野菜について学びたい!」という方向けに、月2回「畑の日」を設けています。畑の日は、農家さんのお手伝いをしながら野菜について学ぶことができる日です。

応募する
現在募集を停止しております

お店の基本情報

PASTA MARCHE
東京都千代田区丸の内1-4-1 丸の内永楽ビルディング B1F
03-6269-9212
応募する
現在募集を停止しております
page top