求人検索

希望エリア

  • 募集形態
  • ポジション
  • 特徴

【東京都・世田谷区】あたたかくて、どこか懐かしい香りのするアップルパイ専門店「GRANNY SMITH APPLE PIE & COFFEE 」三宿店のスタッフ募集!

2020/04/08

応募する
現在募集を停止しております

お店のPR

世界中で愛される様々なアップルパイをこだわりの製法で提供する「GRANNY SMITH APPLE PIE & COFFEE 」は、2012年2月22日に世田谷公園に面した新宿通り沿いに初めてオープンしました。三宿店は、その第一号店です。大きな噴水が目印の世田谷公園沿いに店舗があり、四季を間近に感じることができます。

アンティークでかわいらしい外観に緊張感はなく、誰もが思わず足を運びたくなるような雰囲気のお店です。内装はウッドテイストで、アットホームな空間が広がり、優しく香ばしいアップルパイの香りに思わず頬が和らぎます。

大切な人への贈り物お手土産にはもちろん、家族で囲む食卓のおやつや、お取引先の手土産など、様々なシチュエーションで楽しめるGRANNY SMITHのアップルパイは幅広い層に大人気です。

一言にアップルパイといっても、GRANNY SMITHでは主に4種類のアップルパイを提供しており、それぞれにこだわりが盛り込まれています。厚めの生地からサクッとした軽めの生地まで、それぞれの味に合わせて使用しており、ラムレーズン風味や、アーモンドクリーム、カスタードと、ヘルシーな味わいからしっかりデザート感を味わえるものもあります。GRANNY SMITHのアップルパイは、どこか懐かしく、そして特別な気持ちにさせてくれます。

また、期間限定で登場するアップルパイもあり、ラフランスやクリームチーズなどその時期に旬な食材や、"話題の味"が期間限定で楽しめるのも魅力的です。

応募する
現在募集を停止しております

お店の基本情報

株式会社ファンゴー
東京都世田谷区三軒茶屋1-18-11 1F
応募する
現在募集を停止しております
page top